君へスカイダイブ状態で浮所くんを好きになった話

 

 

 

すっかり私はうきしょくんに堕ちてしまった。うきしょくんが気になり始めたのは4月くらいのこと、そのときはシンプルに顔が可愛いなあとしか思ってなかったけれど、前にブログを書いたときにはもう好きが加速してて軽率にサマステに入ってもう急転直下だった。「あっ 私この子の虜になってる」ハッキリとそう感じたし、恋に落ちる感覚?この胸のザワつきはけんとくんを好きになった時以来のものだった。

 

8/15にB単独公演に入ったら、東京B少年が眩しくて、もっともっと見てたいと思って。可愛くて真っ直ぐでまだまだ成長途中で、煌めく未来に向けての毎日の一生懸命な姿がとても愛おしかった。Bがこれからもずっと仲良くずっと6人一緒にいられたらいいなあと思ったし、こんなにステージが似合うのも、スポットライトをあびる姿がこんなに眩しいのも、コロコロ変わる表情が魅力的なのも全部うきしょくんしかいないなと思って。そう思ったら私が見れる間はずっとこの子を見てたいなーと思った。前なら許せなかったことも許せるようになったし、それは自分が大人になったからかな~と思ったり、相手が歳下だからかな~とも思ったり。たぶんどちらも正解。不思議だけど、本当に全部が全部「可愛い」で許容できる。というかそうなっちゃう。だって本当に全てが可愛いんだもん(メロ)(まじでメロ)

 

そんなわけで、2018年8月15日、浮所飛貴担としてうきしょくんを応援していくことを決めた。けんとくんのことはずっと大好きだしSexy Zoneのことはこれからも応援してくしハッピーエンドな担降り!!!チャンチャン!!!!!