早く自覚して

頬の熱 ドキドキの意味

 

夢にけんとくんが出てきた。すっごく久しぶりのことでこんなに幸せだったっけって思うくらい幸せだった。

 

内容はけんとくんが学校に映画の宣伝で来る夢だった。結構リアリティ溢れてて我ながら笑う。ニセコイのエキストラに行けなかったのを未だに根に持ってるからか、宣伝もニセコイでした。気が早いな。最後にね、生徒と握手してくれる時間があって、ねえどうしようなんて言おう、なんて言おうってずっとおどおどしてる私がいて、結局発した言葉が「ずっとずっと大好きです」だった。あれ、デジャヴ……デビュー曲の握手会で言った言葉と同じ……起きてからそれを思い出してドキドキした。今も昔も私の健人くんに対する思いは変わらないんだなあって。そう思うとなんてことない誰でも言いそうな言葉がなんだかドキドキするでしょ?色褪せない気持ちなんだよね なんだか嬉しい。

しかしこの後(夢の中)で調子に乗り握手二週目に入った私の発した言葉がまさかの「あの、けんとくんはさ、ふうまくんはマシュマロかおもちかアザラシかどれだと思う?」だった。やめてくれ、心の声ダダ漏れじゃないか。しかもそれけんとくんに言うことじゃないからな…聞きたいけどな……夢でよかった。因みにけんとくんの返答は「うーん、マシュマロじゃない?」でした。ニコッてしてた。でもあんまり目の奥が笑ってなくて、アッて気づいた時には剥がされちゃったんだけど。だってあんな少人数でずっとずっと大好きですって言った女が次に来たら中島健人なら絶対覚えてるでしょう?それで菊池風磨の話したら本当は内心怒ってるでしょう?そういうこと、けんとくんの嫉妬心がいいんだよなあ。超重いけんとくんが大好きだよ~…ってなった。じゃあそんなこと聞くなよは言わないでくれ…

 

なんて出来すぎた夢だったんだろう。ここまでが全部夢の話というのが嘘みたいに感じる、今握手会あればこう言いたいってことをそのまま夢にしたかのようだった。

最近ふうまくんの話しすぎだよっていうけんとくんからのお告げだったのかなあ。けんとくん確認したがりだもんね。大丈夫だよ、私はけんとくんが大好きだよ。

 

という変な?リアルな?夢の話でした。

メロってるみたいになったのはごめんなさいだ。でもここ最近でみた夢の中で上位に入る結構面白かった夢でした。チャンチャン。