この予感の向こうに

 

君がいるような気がしてるんだ

 

2018.03.13、中島健人くん24歳のお誕生日おめでとうございます*:.。..。.:*・゚

健人くんのお誕生日をまたお祝いする日がくるなんて本当に思ってませんでした。人生何が起こるか分からないから不思議だね。

 

私の知らない数年間の健人くんのレベルアップパワーアップ*1は凄まじい勢いでしていたけれど、大きく変わることはなくて、変わらぬスタイルでいてくれて私はそれに惹かれて戻ってきたのかなと思う。人は必要なときに出会うって奈々未が言ってたけど、そう思うと今またわたしにとって健人くんが必要なんだろうなあ、なんて。*2

 

アイドルになるべき完璧な容姿に、アイドルになるべき中身がついてきた、正に天性のアイドルと言える健人くん。けれどこの100%のアイドルはきっと天才だと思われることが多くて*3、そうではなくて意外と努力で成り立ってるということをもっともっと多くの人に知って欲しいなと思います。でも健人くんはそれを努力とは思ってなさそうで、そこがまた健人くんのいいところだなあ。本当に中身がぎゅっと、ぎゅぎゅっと詰まった本当に素敵な人なんです。初めて健人くんをテレビで見て素敵だなって思う人がいたらその何万倍も何億倍も素敵な人ですよ!もっと知ってみて!と自信もって伝えられるくらい本当に素敵な人です。

 

 健人くんは天性のアイドルなのに、自分勝手でもないし、嫌な奴でもないし、へそ曲がりでもないし、独り善がりでもなくて。しっかり周りを見れてて、温かくて、人の意見を尊重した上で自分の意見を言うことができて、自分の信念をしっかりと持っていて、相手と同じ目線に立つことができる人なんです。人気があるからって天狗になることもなく、昔からずっといつもひたむきに努力する人。でもおたくが知れる努力はほんの一部で、その何億倍もいろんなこと感じていろんなことに対して努力してるんだろうな…ごめんねおたくがこんなこと語って……。あとは強くなろうとするところも、それと一緒かなあ。デビュー当初、けんとくんがキラキラの笑顔で夢を語ったりこれからのお話をしているときに手が震えてるのを何度か見たのを覚えてて。でもそれは不安を隠すわけではなく強くなろう、強くいようと努力してるんだろうなって思って目頭が熱くなったなあ。こんなに素敵な人いないんじゃないかなと本気で思ったりするくらい、本当に素敵な人だなって切に思います。

 

健人くんを応援して、いろんな考え方を知ったし、いろんな景色を見させてもらったから、健人くんが頑張ってる過程をちょっとでもお手伝い出来たらなと思うけどそれはなんかおこがましいから、せめて頑張るけんとくんをこっそり見ていたいなって思います。きっと私はまたおたくをやめても健人くんの言ってたこととか、健人くんの考え方とか思い出すんだろうなあ。それくらい影響受けてるし、憧れで、尊敬してやまない人。

 

一通り考えて思ったんだけど、けんとくんが人気になるのは必然だなって、だってこんなに素敵な人なのにもっと素敵な人になろうと努力してるんですよ?(モンペ)今年も健人くんの努力がたくさん実を結びますように。

 

これからも変わらず夢に貪欲に、人に謙虚に、素敵な人でいてほしいな、いやそんなこと言わなくてもいてくれるね。

24歳の健人くんに幸あれ~!いつも元気をありがとう、大好きです♡

 

 

 

 

 

*1:活躍の大まかなことは知っていたけど

*2:あまりに利己的なこと書いてて自分でも後から殴りたくなった

*3:実際天才な面はあるんだけど